魔女の宅急便

 
 
 
 
 
 
メヒコに来て「魔女の宅急便」
のDVDをもう10回以上見ている。
 
何で??
 
 
何でだろう・・・。
 
 
 
 
 
 
                  
                   
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はkikiになった気分を味わえた1日だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: Mexico パーマリンク

魔女の宅急便 への4件のフィードバック

  1. megumi より:

    すごいすごい!!ここもメヒコ?DVDもっていったの?そっちで借りたの?なんか、いわゆる、『外国』って感じだね~わたしは今韓国なんだけど、こっちは『外国』って感じじゃなくて、日本にいるのかどこにいるのか・・・だよ。しかし、ずいぶん、見たね 笑

  2. haruko より:

    ●富山韓国が羨ましい!アジアのおいしい料理たべたーい。スンドゥブちげ。

  3. kadomaki より:

    kadomakiちょうど、この間「魔女宅」テレビでやってたから見ちゃった。CUBAはどうだった?メヒコ今年はいけなさそだな~。休みが8月の末になったの。だからバリ島に行ってきます。タイほどアングラな旅ではないと思うけど、まあのんびり楽しんできますわ。CUBAの話、また詳しく聞かせてね♪

  4. haruko より:

    ●まきちゃんじゃぁCubaの話は、会ってからのお楽しみ。近々ね。笑

コメントを残す