Tomamos y Bailamos

 
良く日本人は飲んだ後は何するんだ???
 
と聞かれる。
 
飲んだ後・・・。
自分は行かないけど、カラオケ???
 
 
店を変えて、また飲み?
 
 
 
メヒコはもちろんBailar!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同僚のナジェリから夕方急に電話があった。
しかも携帯ではなく、大家さんのお家の家電に・・・。
 
 
「今何してるの?」
「今日何か用事ある?」
「じゃあ今すぐ、うちに来て!」
「一緒にビール飲もう!」
 
と用件だけ伝えられ、電話は切られた。笑
 
 
 
なんて強引な奴なんだ!!!
って思ったけど、
最近元気がない事を気遣っての彼女なりの優しさだと思い
今までは急な誘いは断っていたんだけど、お家に出向くことにした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナジェリの家で飲むのかと思っていたら
今から友だちと飲むからハルコも一緒に行こうとの事。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、奴らは彼女の悪友らしい。笑
毎週末一緒に飲んでるんだって。
辞書とスペイン語と英語と日本語で
それなりに会話が成り立つから笑えた。
 
 
自分もスペイン語でみんなを笑わせたりして、ちょっと、成長したジャン!!!なんて、自分に感心したりして。笑
 
 
 
 
 
 
 
その後はもちろん、Bailar踊りに行く!!!
との事。
 
 
踊るのは苦手なので遠慮すると言ったら、
「良いじゃん。行こうよ!踊らなくていいから!」
 
 
とみんなの強引さに負け、踊りに行くことに・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも面白いのが、踊りに行く前にみんな持ってきたBailar用の衣装に変身。
そして、もともと濃いのに
 
「これでもか!!!!」
と言うくらい化粧してた。笑
 
 
「ハルコもこれに着替えて!!!」
と着替えさせられ、
 
 
 
New York
 
 
と言うお店へ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まったのは夜の12時。
 
 
すごい人で驚いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして
 メヒコの長い夜は更けていくのでした・・・。
 
 
 
 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに自分は2時にごめんなさいして帰ってきたけどね。笑
 
 
でも、すごく楽しかった。
ありがとう。ナジェリ。
 
 
 
カテゴリー: Mexico パーマリンク

Tomamos y Bailamos への4件のフィードバック

  1. kadomaki より:

    kadomakiお~~~~!!!はるちゃんはじけてるじゃん!最近元気なかったの?あたしもさ~ちょっと気分がブルー。。。なんてことないんだけどね。ま、美味しいもの食べて寝れば復活だな。はるはもちろん、食べて飲んで、寝てだろうけど。それにしても夜9時には寝てたはるこが夜更かししてる~~~~~!!!

  2. haruko より:

    ●まきちゃんははは。そうね・・・。みんなは朝の6時半まで居たんだって・・・。凄すぎる・・・。笑えー。でも普段は夜の10時には就寝だよ。笑美味しいものか・・・。アナゴのお寿司と美味しいラーメンが食べたい。

  3. megumi より:

    晴子やるじゃ~~ん!どっちがナジェリ?元気なかったの?どうした??でも、そんなときこそ、ナジェリの強引さがありがたいかもね。これで、晴子も本当の意味でメキシコデビューじゃん。笑踊った???

  4. haruko より:

    ●富山白雪姫に出てくる「悪いお妃さま」に似ている方がナジェリだよ。笑

コメントを残す