血液型

 
 
 
同僚のナジェリになんとなく血液型を聞いてみた。
 
「べー。」
 
 
B型らしい。
 
 
 
彼女いわく
メキシコではBとAは変わり者と言われているらしい。
 
 
 
アメリカはB型が多いって聞いたことがある。
 
日本はA型が多いよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「メキシコは何型が多いの?」
と聞いたら
 
 
 
「おー。」
 
 
 
 
O型がほとんどらしい。大納得!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
血液型で人のタイプを分けるのは好きじゃないけど、
 
 
なんとなく、国民性が見える気がしちゃったのは私だけ???
 
 
 
 
 
 
ちなみにAB型が多い国はあるのかな?
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

血液型 への5件のフィードバック

  1. yuki より:

    HalちゃんインドはB型やよ…★ちなみに、インド人と結婚する日本人でいちばん多いのが、「B型の関西人」やと言われてますw

  2. kadomaki より:

    kadomakiO型はメヒコ向いてるのかな~?確かに国民性ってありそうな(笑)よく言えばおおらか。マイナスだと大雑把?!まあいいじゃんいいじゃん♪楽しく行こうぜ人生一度きり~♪(ここがO型?!)

  3. megumi より:

    O型なんだね~晴子にぴったりな国、みつけた~!だね 笑韓国人は何型が多いのかな?ここもO型多そうですけど~~

  4. haruko より:

    ●ユキちゃんそうか、インドはB型なんだ!!ちなみに、ユキちゃんは?関西のB型???でしょ???笑●まきちゃんそういえばあなたも、O型!!!笑。はじめはB型って言っていたのにね。なんだったんだ、あれは!!!懐かしいね。●富山そうそう、あなたもO型・・・・。じゃなくてO型により近くA型にほど遠いA型でしたね。笑韓国はどうだろう。スンさんにリサーチしておいて!!!

  5. yuki より:

    あ、そっか! わたし、「B型の関西人」 やった…。でも、インド人と結婚はしませんので!(笑)

コメントを残す